SSブログ
スポンサードリンク

DHCプロティンダイエット山里亮太が約17キロの減量に成功 [メディアとニュース]

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の

山ちゃんこと山里亮太さんが29日、

沖縄国際映画祭の

イベントとして開催された

「ダイエット成功!男前!?

よしもと芸人トークショー」


に登場し、

ダイエット商品で17.3キロの

減量に成功した

自慢の体を披露した。


韓国の5人組ダンスグループ

「BIGBANG」をイメージしたという

衣装で登場した山里さんは

「堂々と試着室に入れるようになった」


と報告した。


 晴れてダイエットに成功し、

男前になった山里さんは

「大好きなAKB48に

告白するならまゆゆかな。

現地(沖縄)の女子をナンパしたい」

と早速野望を語ったが、

トレードマークのメガネは

「捨てません」とキッパリ。

「これにはお世話になったので」

と話した。

 また、先日AKB48卒業を発表した

前田敦子さんについても言及し

「あっちゃんの卒業は

ショックではない。

AKBのセンターを務めていた

エースが成功して女優とか

ほかの道に進んでいくのは

後輩にとっても希望。

前田敦子はこれからAKBのために

闘うんじゃないかな。

あっちゃんを応援することが

AKB48を応援することにもつながる」

と語った。

 山里さんは「DHCプロテインダイエット

などで11年11月からダイエットを開始し、

約5カ月で体重92.8キロから

75.5キロへ

17.3キロ減量。

ウエストは110センチから

87センチとマイナス23センチ、

体脂肪率は25.9%から

15.8%へとマイナス10.1ポイント

とダイエットに成功した。 

(毎日新聞デジタル)



和風味・フルーツ味の限定セット。

豆乳や牛乳にも相性抜群!

1袋で1回の食事に必要なたんぱく質...


DHCプロテインダイエット

34%OFF!


和テイスト7袋

・フルーツ味7袋

限定セット2箱入
賞味期限2012.07.


コエンザイムQ10、

ヒアルロン酸、

食物繊維入り
レビューを書いて

ダイエット酵素生食

1食350円相当

又はとうもろこし

ヒゲ茶プレゼント中♪

DHCプロテインダイエットは

体に欠かせない

栄養素を補給しながら

カロリーコントロールできる、

DHCプロティンダイエット。

DHCが研究を重ねた

ベストの配合で、

おいしく満足感たっぷりの

ダイエットドリンクに仕上げました。


 
1袋で1回の食事に

必要なたんぱく質、

22種類のビタミン・ミネラルを

摂ることができます。さらに、

コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、

オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、

食物繊維といった、

キレイとダイエットをサポートする

成分を積極的に配合。 

 
350ccの水に溶かしてお

召し上がりください。

1日2食のおきかえを限度に、

朝、昼、夜、いつでもどうぞ。


 
※合成着色料・保存料は

使用していません。 

 
※原材料をご確認の上、

食品アレルギーのある方は

お召し上がりにならないでください。

 ※妊娠中の方はお控えください。

 
※薬を服用中あるいは通院中の方は、

お医者様にご相談の上

お召し上がりください。 

 
※1日3食のうち1食または2食を

食事の代わりにお召し上がりください。

過度のダイエットを防ぐため、

1日2食を限度としてください


トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

[PR] SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。